【錦織圭】全豪1回戦・2回戦突破

仕事が忙しくて更新できませんでした。

どちらもいい試合でしたね。


【全豪オープン2015】錦織圭VSアルマグロ 1回戦ハイライト - YouTube


テニス錦織圭vsドディグ 全豪オープンテニス2015 2回戦 - YouTube

 

今日の仕事中、ふとオーストラリア行きたいな。と思いました。

軽く現実逃避ですw

 

でも、一回ぐらいグランドスラムを生で見たいなと思いますw

 と思ってオーストラリアに思いをはせながら調べていると、

面白いものを発見しましたw

エミューオイルwww

話題の100%天然無添加エミューオイル「エミューの雫」です。

エミューオイルは、アボリジニによって傷、やけど、打撲、関節炎、筋肉痛、 虫さされなどの炎症鎮痛、皮膚炎などの万能薬として 4万年以上も前から利用されていました。 化学添加物等を一切使用していない、 天然エミューオイル100%のエミューの雫は、赤ちゃんや、 敏感肌・乾燥肌(インナードライ肌)・混合肌、湿疹、 かぶれなどの部分にもやさしくお使いいただけます。 口に入れても大丈夫!唇に塗ってもしっとりします。

と結構有能見たいです。

 

ちなみにエミューとは

オーストラリア全域の草原や砂地などの拓けた土地に分布している。周辺海域の島嶼部にも同種ないし近縁種が生息していたが、現生種の1種のみを除いて絶滅したとみられている。

オーストラリアの非公式な国鳥である

 

一種類を除いて絶滅てw

しかも非常識な国鳥ってなんだろう

なかなか説明が面白いですねw

 

 

何はともあれ錦織には3回戦も頑張ってほしいです。

 google-site-verification: googled0e7b5b6ada86ec6.html